ようこそ
ゲストユーザー 様
QUNG
NEW ARRIVAL
Top
Dress
Outer
Bottom
Bag
Accessory
Luxury
Men&Uni
バスケットを見る
インフォメーション
特定商取引法表示
会員情報編集
ご注文履歴
ログイン/新規会員登録
QUNG
[ インフォメーション ]
即日発送とお支払いについて
当店営業日の15時までに「お支払いが完了している」ご注文は、即日発送させて頂きます。
クレジットカードのお手続きを頂けていない、銀行振込でのお支払いを頂けていないご注文は発送致しません。お支払いのお手続きはご注文から5日以内にお願い致します。5日以内にお支払いのお手続きを頂けないご注文は自動的にキャンセルとさせて頂きます。また今後のご注文は承ることができなくなる場合がございます。
メールの受信設定
当店からのメール"
info@qung.jp
"を受信できるように、設定を必ずご確認下さい。
ezweb.ne.jpのお客様に、メールが届かないケースが多発しております。
「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願い致します。受信リスト設定の際はメールアドレスの@以降のドメイン部分"qung.jp"を設定するようにしてください。
詳しい設定方法については、以下のau公式サイトの手順をご確認ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
gmail、icloud宛てのメールも、受信ができない/受信に時間がかかる等発生しているようです。
ユーザー登録を行って頂きますと、メールが受信できるかどうかがわかります。(仮登録メールの受信が必要となる為)
受信に問題がある場合は、それぞれご利用のメールアドレスでの受信設定をお願い致します。
ご注文を送信されました場合、お客様がメールを受信できているかどうかに関係無く、ご注文は承っております。
お支払いに関して
■クレジットカード(JCB/VISA/MASTER/AMEX)
■コンビニ後払い
■代金引換
■銀行振込(三菱UFJ)
がご利用頂けます。
◇クリックポスト/クロネコゆうパケットで発送する商品で代金引換をご希望の場合は、別途、通常の宅配便送料(660-1320円)と代引き手数料330円が掛かります。
◇在庫商品/ご予約商品を含むご注文の場合、商品の発送は分割となりますが、いずれのお支払い方法であっても、お支払いは一括でお願い致します。分割でのお支払いは承っておりません。
◇
銀行振込の場合、ご注文後5日以内に全額のお支払いをお願い致します。
ご入金確認後の発送となります。
5日を経過致しますと、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。また、今後のご注文は承ることができません。
◇コンビニ後払いで、在庫商品だけを先に発送させて頂いた場合でも、ご予約商品を含む合計金額を、一括でお支払い頂くこととなります。
◇コンビニ後払いでご注文頂き、出荷後、お客様のご都合で別のお支払い方法に変更されます場合、コンビニ後払い手数料220円は、そのままお客様のご負担となります。
◇
クレジットカードでのお支払いの場合、ご注文時に決済をお願い致します。ご注文時に決済頂いていない場合は、別途決済URLをメールでお送り致しますので、5日以内に決済をお願い致します。
決済確認後の発送となります。
5日以内に決済頂けない場合、ご注文はキャンセルとなり、今後のご注文は承ることができません。
◇代金引換でのご注文に関しても同様に、ご予約商品入荷後に代引でのお支払いをご希望の場合は、一括での発送をご指示お願い致します。代引のご注文を分割してそれぞれ代引でお送りすることはできません。
◇銀行振込、クレジットカードのお支払いで領収書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄にご指示頂けましたら、お支払いを確認後、PDFの領収書をメールでお送り致します。プリントした物、或いは手書きの領収書はご用意しておりません。3ヶ月以上前のご注文に関しましては、恐れ入りますが発行致しかねます。代金引換の場合、運送会社が発行する代引金額領収書が正式な領収書となります。コンビニ後払いの場合は、コンビニ後払い決済会社「株式会社スコア」の払込票をコンビニ等にお持ち頂き、お支払い後に領収印を押印する用紙が正式な領収書となります。当店から領収書を発行することはできまん。
◇コンビニ後払いの承認がおりず、他のお支払い方法に変更される場合、初回の代金引換でのご注文は承ることができません。
◇過去のご注文履歴等による当社独自の判断により、お客様によりお支払い方法を制限させて頂く場合がございます。
クレジットカード支払いに関して
●ご注文送信に引き続き、決済のお手続きをお願い致します。決済確認後の発送となります。
●ご利用可能ブランド:JCB / VISA / MASTER / AMEX がご利用頂けます。
●決済のタイミング:ご注文時
(ご注文時にエラーの発生等により、お手続きされていらっしゃらないお客様は、至急ご連絡をお願い致します。)
●領収書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄にご指示頂けましたら、お支払いを確認後、PDFの領収書をメールでお送り致します。プリントした物、或いは手書きの領収書はご用意しておりません。3ヶ月以上前のご注文に関しましては、恐れ入りますが発行致しかねます。
コンビニ後払いに関して
●後払い手数料:220円
●利用限度額:55,000円(税込/未払い分合計)
●払込票は商品とは別に郵送されます。(
払込票は、商品発送後、3〜7日程度でお手元に届く見込みです。
)発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
●代金譲渡等、株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供致します。
与信審査の結果がNGの場合は、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。(その場合はメールでご案内致します。)同意の上、お申し込みください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
スコア後払いサービスご案内ページURL:
https://www.scoring.jp/consumer/
にて
必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:06-6661-0123(QUNG/クン)
ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
●下記スマートフォンアプリからもお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
・d払い請求書払い
・ファミペイ請求書支払い
●払込票が届かない、期限を過ぎてしまった等に関しては以下にてご確認下さい。
株式会社スコア「請求に関するお問い合わせ」
●コンビニ後払い決済会社「株式会社スコア」の払込票をコンビニ等にお持ち頂き、お支払い後に領収印を押印する用紙が正式な領収書となります。当店から領収書は発行致しません。
●後払いのシステム上、ご注文毎に後払いの承認を取り、手数料が発生します。複数の別々のご注文をまとめて手数料を1件にすることは承っておりません。
銀行振込に関して
●先払いです。
●ご注文のキャンセルは承っておりません。ご注文後5日以内にお支払い下さい。5日以内にお支払いを頂けない場合、今後のご注文は承ることができない場合がございます。
●複数の別々のご注文を頂き、お客様の判断で特定のご注文のみの金額をご入金を頂いた場合、先のご注文からご入金の処理をさせて頂く場合がございます。
●振込手数料は、お客様のご負担でお願い致します。
●振込用紙はご用意しておりません。ATM、ネットバンキング等より、お振込下さい。
振込先は以下のとおりです。
銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:北畠(きたばたけ)支店(店番556)
口座種類:普通口座
口座番号:0066507
口座名義人:カ)ティーケーインク
お振込人:
ご注文時のお客様のお名前
ご注文時のお名前以外でご入金された場合は、必ずご連絡をお願い致します。
●領収書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄にご指示頂けましたら、お支払いを確認後、PDFの領収書をメールでお送り致します。プリントした物、或いは手書きの領収書はご用意しておりません。3ヶ月以上前のご注文に関しましては、恐れ入りますが発行致しかねます。
●当店のシステム上、祝日のご入金確認ができません。翌銀行営業日の確認となります。
領収書に関して
クレジットカード、銀行振込でのお支払いの場合、ご注文フォームの備考欄に「領収書希望」とご入力頂けましたら、お支払いの確認後、メールにてPDFの領収書をお送り致します。紙の領収書は発行しておりません。
代金引換、コンビニ後払いの場合は、それぞれ現金をお支払いの際に、運送会社、コンビニが押印しお渡しする領収書が正式な領収書となりますので、当店から領収書は発行致しかねます。なにとぞご容赦いただきますようお願い申し上げます。
お支払いの督促
◇代金引換のお荷物をお受け取り頂けず、当店に返送となりました場合は、送料、発送手数料、返送分着払い送料等の実費を請求致します。
◇お支払いの督促に於いて、請求書を発行致しました場合は、請求書発行手数料440円を加算致します。
◇請求書をお送りしても、期限内にお支払いを頂けない場合は、債権回収業者に依頼致します。その場合、回収の費用として別途33,000円をお支払い頂きます。
◇e内容証明をお送りした場合は、作成費用、及び郵便料金として、5,500円を加算致します。
◇訴訟の手続きが執られました場合には、訴訟に関わる費用として33,000円を加算してお支払い頂きます。また、同時に警察に被害届けを提出させて頂きます。
◇お支払いを頂けない、商品のお受取りを辞退、ご注文のキャンセル等、当店の営業の妨害となるお客様に関しましては、「
通販未払い防止ネットワーク
」に情報を共有致します。
配送、送料について
■15時までに「お支払いが完了している」ご注文の内、在庫商品は即日発送致します。(ご注文が殺到した際には、1-2日お時間を頂く場合がございます。)ご予約商品は、それぞれの入荷予定日から2-3日以内に発送致します。(入荷が早くなる場合もございます。予定よりも遅くなる場合は、前もってご案内致します。)
■クリックポスト/クロネコゆうパケットのお荷物は、
ご自宅の郵便受けにお届け
します。郵便受けに入らない場合、不在票が入る場合がございます。
(大阪府内はほぼ翌日、東京都内は翌々日のお届け)
■送料無料商品の配送方法は、クリックポスト/クロネコゆうパケット/宅配便等、当店の判断により決定させて頂きます。
■宅配便での発送商品(ご注文フォームで時間指定が選択可能な商品)は、1週間以内の日時指定が可能です。ご希望の場合は、備考欄にお指示お願い致します。クリックポスト/クロネコゆうパケットでの発送商品は、お届け日時のご指定は承ることができません。
■納期の違う商品を一緒にご注文頂きました場合は、在庫商品から先に発送致します。ご希望により、遅い納期の商品に合わせて、まとめて発送も可能です。
■クリックポスト/クロネコゆうパケット発送商品で代金引換をご希望の場合は、別途、通常の宅配便送料(660-1320円)と代引き手数料330円が掛かります。
■宅配便の送料は以下のとおりです。
(現在、全商品を送料無料としております。)
■発送した商品がお受け取り頂けず、お荷物が戻って来た場合、返送料、及び再発送の送料がお客様のご負担となります。また、再発送の手数料として330円/件を頂戴致します。
ご負担頂く返送料は以下のとおりです。
北海道:1,700円、東北:1,260円、関東:1,040円、信越:1,040円、北陸:930円、中部:930円、関西:930円、中国:930円、四国:930円、九州:1,040円、沖縄:1,370円
代金引換のお荷物が運送会社の保管期限内にお受取り頂けず、当店に戻って来た場合、再発送時には、返送分送料、再発送分送料、再発送手数料等を含む合計金額を先にお支払い頂きます。代金引換ではお送りできません。
■クリックポスト/クロネコゆうパケットの再発送には、385円/件の送料込みの発送手数料を頂戴致します。
■再発送の場合、ご注文の合計金額に、送料、再発送手数料等を含む、全ての合計金額を先にお支払い頂くようにお願い致します。お支払い確認後に再発送させて頂きます。
■置き配により、お荷物が盗難あるいは風雨の被害等に合われましても、当店では一切責任を負うことができません。
■お受取りのご辞退等、ご注文のキャンセルは一切承っておりません。再発送に関する費用のお支払いが無い場合は、今後のご注文を承ることができない場合がございます。また、お客様の責任となる未払い分の債務は消えません。
直送のお荷物について
ご注文の方へのお届けではなく、プレゼント等で、お友達などに直接のお送りももちろん承ります。
ご注文フォームで、「別の送り先」をご選択頂きますと、お送り先をご入力頂けます。
代金引換での発送の場合、「発送人」は、当店[QUNG]となります。また、ご注文者様宛の納品書が同梱されます。
クリックポストで発送する商品を「別の送り先」にお届けする場合も、「発送人」は、当店[QUNG]となります。ご注文者様のお名前は、お送り先のご住所の最後に「○○様ご依頼分」と表示させて頂きます。ご注文者様のご住所、お電話番号等は、表示されませんのでご注意下さい。
ラッピングについて
当店オリジナルのラッピングセットをご用意しております。ご購入の上ご利用下さい。(ラッピングはお客様にてお願い致します)
ギフトラッピングセット
商品コンセプトとお願い
当店取扱の商品は、デザイン的に優れた韓国のファッションアイテムからセレクトした、韓国からの買い付け商品です。
弊社代表兼モデルのけせら自身が現地メーカーと交渉、商品をセレクトし、自信を持って販売しております。日本の規格により製造、販売されている、一般的に市場に出回っている通常の商品とは、元々のコンセプトが異なります。
デザイン的に優れています。お色に関しても、沢山の色の中から、コーディネート等を考えながらセレクトしております。もちろん着用感も、モデルのけせら自身が着用しておりますので、自信を持ってお勧めできるものとなっております。価格もできるだけお求め頂きやすい設定を目指しております。
細部がどうしても気になるお客様には、不向きの場合がございます。
コストをできるだけ抑える為、縫製の糸の端部等がキレイに始末されていないものや、裏側のロックミシン縫製の糸の端部が長く残ったままになっているものがございます。こちらは不良とは考えておりません。気になるお客様は、恐れ入りますが、ご自身でお気を付けてカットして頂けますと幸いです。
濃い色の商品は色落ち
する場合がございます。ご着用時に他の衣類、カバン等と擦れ、色移りする場合がございます。
濃い色の商品は、ご着用前に一度水通し
して頂けますと幸いです(水通しは、個別にお願い致します)。
なお、商品は製造される時期により、商品細部の仕様が予告無く変更される場合がございます。お色に関しましても、ロットにより若干の色ブレが発生する場合がございます。
できるだけ掲載している商品写真と同じ仕様、同じ色の商品をご提供するよう努めております。
なにとぞご理解ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
キャンセル、返品、交換について
当店では基本的に、ご注文のキャンセルは承っておりません。
お支払い方法を変更ご希望の場合は、ご連絡下さい。
お客様のクレジットカードがご利用頂けなかったからと言って、今度は銀行振込をお選び頂いて、同じご注文を送信されますと、2件のご注文として処理されてしまう場合がございますのでご注意下さい。
サイズ交換等は、承っておりません。商品ページの各サイズ表、動画等をご参照の上、ご注文お願い致します。
各サイズの計測に関しましては、できるだけ正確な数値を心がけておりますが、衣類の性質上、平置±2cm程度の幅をお含み頂けますようお願い申し上げます。
商品の返品は承っておりません。不良品は交換致します。
但し、
ご着用/ご使用になられた商品の交換は承れません。
ご使用になられたかどうかの判断は、
「紙タグが付いているか」
での判断となります。紙タグが付いていない商品に関しましては、ご使用になられたものという判断となり、基本的に交換はできかねます。
不具合がございましたら、まず、メール、お電話でご連絡下さい。同時に不具合の箇所のお写真をメールでお送り頂けますようお願い申し上げます。早急に対応致します。お写真を頂けない場合、対応ができない場合がございます。また、お写真に写らないほどのシミ/汚れ等は、不良と判断致しかねます。
不良商品等に関しての対応は、商品お受取り後、1週間以内とさせて頂きます。たとえ実際には商品をご着用頂いていなくても、お受け取りから1週間以上が経過したものに関しましては、不良交換等の対応を承ることができない場合がございます。
また、不良交換の前提条件として、
1. ご試着のみであること。(
紙タグが付いていること
)
2. お洗濯等されていないこと。
3. 匂い、汚れ等が付着していないこと。
が必須となります。
返送用の封筒、或いは着払いの送り状を同梱して交換の商品をお送り致します。交換の商品を受領されてから、1週間以内にお手元の不良商品をご返送お願い致します。1週間以上ご返送頂けない場合は、どちらの商品もご購入希望と判断し、商品代金をお支払い頂きます。
また、「いついつ着用のつもりだったのに、不良だったので着用する機会が無くなった。返品したい。」等は、承ることができません。不良商品は、基本的に交換での対応となります。 なにとぞご理解頂けますようお願い申し上げます。
交換の商品がご用意できない場合は、ポイントにてご返金させて頂きます。
お客様ご都合の、返品、受取り辞退等は承っておりません。ご理解頂けないお客様に関しましては、「
通販未払い防止ネットワーク
」に情報を共有致します。
【ご注意】
当店取扱の商品は、韓国からの輸入商品です。日本の厳しい規格により作られた商品とは異なるものです。できるだけお求めやすい価格となるよう、縫製の糸の始末等ができていないものがございます。申し訳ございません。糸の不始末(縫製終了部分等の糸が切られずの残っている、裏側のロックミシンの糸が長く残っている等)は不良ではございません。お手数ですが、お客様にてカット等ご対応頂けますようお願い致します。なお、商品は製造される時期、ロットにより、商品細部の仕様が予告無く変更される場合がございます。また、お色に関しましても、ロットにより、若干の色ブレが発生する場合がございます。できるだけ掲載している商品写真と同じ仕様、同じ色の商品をご提供するよう努めております。なにとぞご理解ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
【ポイントに関して】
当店では基本的に、ご注文のキャンセルは承っておりませんので、お客様のご都合により、お受取り辞退/未払い等でご注文がキャンセルとなりました場合、ポイントの還付は致しません。
ポイントについて
当店では、通常時、ご購入でのポイント付与はございません。
年に数回、期間限定のキャンペーン等を開催し、その期間のみ、ログインしてご購入されました金額に応じてポイントの付与がございます。
【キャンセル時のポイントに関して】
当店では基本的に、ご注文のキャンセルは承っておりませんので、お客様のご都合により、お受取り辞退/未払い等でご注文がキャンセルとなりました場合、ポイントの還付は致しません。
ご予約商品、お取り置きについて
ご予約商品は、ご注文を頂きました商品を各お客様分としてメーカーに発注し、お取り寄せさせて頂くシステムとなっております。
ご注文を頂いた時点で、海外メーカーへの発注を手配致します。基本的に、ご注文のキャンセルは承ることができません。
ご案内している納期よりも、商品の入荷が早まる、或いは遅れる場合がございます。納期遅延によるキャンセルは、2週間以上の遅れが生じた場合のみ承ります。「予定に間に合わなくなった」という理由でのキャンセルは承っておりません。なにとぞご容赦いただきますようお願い申し上げます。ご予約商品は、入荷後、準備ができ次第すぐに発送させて頂きます。お届け日のご指定は、承ることができません。
在庫商品とご予約商品を一緒にご注文頂きました場合でも、在庫商品は、すぐに発送させて頂きます。ご予約商品との一括発送をご希望の場合は、ご注文の際に、備考欄にその旨ご指示お願い致します。
在庫商品だけのご注文でのお取り置きは、承っておりません。
プライバシーポリシー
お客様の個人情報の重要性を認識し、以下の方針に則り、適切な利用、保護に努めることを約束します。
●個人情報の定義
個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。
●個人情報の収集・利用
当店は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集、利用いたします。
当店による個人情報の収集、利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当店が本方針に則って、以下の業務、サービスの範疇で、個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。
■ご注文された当店の商品をお届けするうえで必要な業務
■新商品、セールのご案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供
■業務遂行上で必要となる当店からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集
■各種のお問い合わせ対応。
●個人情報の第三者提供
当店は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示、提供することはございません。
●個人情報の管理
当店は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、十分な安全保護に努め、また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、お預かりした個人情報の適切な管理を行います。
●個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいた上で、すみやかに対応させていただきます。下記までご連絡をお願い致します。
運営会社:株式会社TKinc(ティーケーインク)
店舗名:韓国ファッションセレクトショップQUNG(クン)
個人情報保護管理責任者:山本宏行
問合せ先:06-6661-0123
●セキュリティーについて
当店のショッピングバスケットは、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべてグローバルサイン社のSSL暗号通信により暗号化されるので、ご入力された内容は安全に送信されます。
●クッキーとは?
クッキーとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。
次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。
お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからクッキーを取得できます。
なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。
●クッキーの設定について
・お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。
設定方法は、ブラウザにより異なります。クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
・すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がございますのでご注意ください。
●当店がクッキーを使用して行っていること
以下の目的のため、当店はクッキーを利用しています。
・お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため
・お客様が興味を持っている内容や、当店のサイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため
・当店のサイトの利用者数やトラフィックを調査するため
・当店のサービスを改善するため
・セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため
なお、当店は、当店の広告の配信を委託する広告媒体への委託に基づき、広告媒体を経由して、当店のクッキーを保存し、参照する場合がございます。
モデルについて
けせら/KESERA
(株式会社TKinc 代表取締役)
運営会社
株式会社TKinc(ティーケーインク)
545-0037
大阪市阿倍野区帝塚山1-23-14-G118
TEL:06-6661-0123 Email:
商品に関してのご連絡/お問い合わせは、管理を一括する為、QUNGのインスタグラムDM、或いはメールでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせの際は、必ず、お名前をお書き添え下さい。
Copyright© TKinc Co., Ltd.